静岡のカメラ女子リナです(^O^)

静岡市内に住むカメラ女子のリナです!仕事は静岡の松坂屋で洋服の販売をしています。メーカーの派遣社員で、勤続10年になる33の女子です。

私の簡単なプロフィールですけど、安東小学校、安東中学を経て、静岡商業高校を卒業して、二年くらい東京で服飾の専門学校に行ってました。ファッションが好きで、行きました。その後、また静岡に戻ってきてって感じです。ってのは、東京の水がなんだか合わなくて(^_^;)

私、お酒はあまり強い方じゃないから、飲みにいくこともあまりありません。私がよく行くのは浅間神社の近くにあるテーブルスプーンっていうカフェです。雰囲気がおしゃれで、落ち着けます。休日に写真の撮影に出かけたあととかによく行きますよ。

あ、カメラが趣味なんでちょっと郊外に出かけたりします。
ところで、静岡は食べるものがおいしいと思います。特に海産物は。桜エビのかき揚げやマグロなんかも東京のとは、全然違ってアブラののった中トロなんかが、普通にスーパーに売ってますから。

静岡といえば、静岡おでんですよねぇ~!これから寒くなるので静岡おでんのおいしい季節になると思います。
これから趣味のカメラのこととかたまに仕事の愚痴とかなんかかくかもしれないので宜しくお願いします。