脱毛し始めました。

先日、とうとう脱毛をはじめました。
こちら→http://www.xn--uckvfc1741da3453amla.com/

体毛の濃さで悩み始めたのは中学生の頃です。思春期に差し掛かり、個人差ある変化を受け止めるのはなかなか難しかったです。相談できる相手がいれば少しは楽になったでしょうが、周囲にいる人間も薄い人ばかりでした。

特に胸毛とすね毛が目立ち、からかわれる対象に。かばうように夏でも長ズボンをかかさず、剃ってみたりもしましたが逆にかえって濃くなる始末。焦りだけがあって、人と会話することさえ消極的になっていきました。

高校生になってアルバイトを始めると脱毛クリームを買うようになります。使ったのは毛を溶かすタイプと生えにくくするタイプです。値段もそれなりの出費でしたが、一定の効果はあったのでしばらくは継続していました。

ですが、皮膚との相性がわるかったようで胸元が腫れてしまい使用を中止。成人するとポロシャツの襟元から胸毛がのぞいてしまうほどになり、どこか自暴自棄になりつつある自分に嫌気がさしてきました。それでも将来ちゃんとした脱毛をしようと決め、貯金もしてきました。

三十代になると、十代、二十代にあった体毛の悩みがずいぶん薄らぎました。あきらめとはまた違いますが、それでももうこの年代に差し掛かったので、待ったなし!
そんな思いで、とうとう脱毛し始めたんです。
おかげで今は毛がぽろぽろ抜けてきています。

早く、ムダ毛のない胸になりたいと願っています。焦ってはいないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA